1gの勇気

奥手な人の思考と試行

この世で二番目に綺麗な人

2007-05-02 17:39:54 | 1gの思いつき
こんばんは。
ちょっと早いけど、水神です。
みなさまGWをいかがお過ごしでしょうか。

今日まで仕事!
ゆう方。ごくろうさまです。
そろそろ飽きた、ゆう方。部屋掃除でもしてみませんか?(水神はあさってしる。)

ぶらぶらーっとコペン転がしてたら、レギュラー127円のお店発見。
えらいの。ガソリン未値上げの模様。
東京まで帰れないので、ガソリンを入れたら、25リットル。

んー。意外と減ってない。
ハイオク137円で、ようわからんけどルーレットが回って、
四等ゲット。二円引き。

50円もうけた。
50円はともかく、ハイオク135円は安いの。
高速なら155円だ。(予測値。実際はしらん。)

ラッキーだの。
あの、のべーっと走らせながら、PSPのナビテスト。
わざと道それながらも、ちゃんとルート変更して案内してくれました。

なかなかやるの。
あと、前から欲しかった靴をひとつ。
ビックカメラの安売りにだまされて買った靴が、なんかいまひとつ。

買ったときは、よし。と思って買ったのに。
帰って履いてみると安っぽい。(まあ、安いんだけど。3000円弱だった。)
なので、ちゃんとしたの買いました。春の新作9000円。

履き心地もよく、足にフィット。
ちゃんとやわらかいし。
安いのは、かかと上げたときに足の甲が痛い。

いかん。だめだ。さっぱりだ。
というわけで、ほとんど履いてない、あの靴はお蔵入り。
一年後にはごみですな。

で、この靴屋さんのお姉さんが、この世の中で二番目に綺麗なひとで。
こんな美人いるんだ。
っていうくらい。

前回(は秋か?)靴買ったときもいたの。
別にお姉さん目当てで行ってるわけではありませんが。
この靴屋全国チェーンらしいですが、あまりぱっとしませんけど、いい品を置いてるのです。

もちろん、売れ筋の安いのも。
その中で光るものを見つけて買ってくる。
全国チェーンなので、東京にもありそうなもんですが。見つけられない。

あさってから履きます。
よいの。
これはよいの。

あと、よれたシャツはいかんの。
もともとよれたシャツではありますが、
根本的によれてくると、なんとなくかっこ悪い。気がする。

新しいの買うかの。
でも、もうみんな半そでなんだよね、売ってるの。
まだ半そでは早いと思うのですが。

どーいんでしょう。
まあいいです。
高かったけど、いい靴買えたし、美し見れたし。

今日はもう一度登場予定。
酔っ払うと違うこと書くと思われます。
テーマはサイン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿