1gの勇気

奥手な人の思考と試行

毎日ご苦労様です

2006-03-29 22:27:55 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
今日は接待飲み会でした。

いやーくたびれた。
しかもそのあとの満員電車。
あんなんで毎日通勤している皆様、ご苦労様です。

水神なら一週間ともちません。
仕事もなんかのんびりしてたら、もう三月も終わりなんだね。
かなりまずい状態です。明日から突貫工事を始めなければ間に合いません。

ゲームやりすぎかの。
計算したらかなりやりすぎだったことに気づいた私。
ゲームは累積時間がセーブ内容として載るんだけど、早くも130時間超えました。

三週間で、です。
43時間/週となります。
残業なしの勤務時間は、8時間x5日で、40時間。

...仕事並みにやっとるの。
あー、そら、他になにもできんわけだ。
仕事とゲームと睡眠で24時間使い切ってしまう。

なんか、かなりいかん生活だの。
けどね、これがね。
まあ、一種の中毒ですな。

まあここまではまれるものもないので、たまにはとことんはまってみるのも手かと。
一生続くわけでなし。
けど、女の子口説く方はどうなった?(to 水神)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿