1gの勇気

奥手な人の思考と試行

なにもかもがひどい状態

2011-06-20 23:22:20 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
下っぱがいろいろしくじってます。

とても手が回らない。
明日はそっちの対策仕事。
ふぅ。どーすん。これ。

とりあえず、一人はぼくの言うこと無視して我が道を行って自爆してるので。
もうしらん。勝手にやれ。
ゆうところです。

もう一人は、明日の朝状況確認して、バグが確定したら全テストやり直し。
しかも、テストデータ作成から。
ふぅ。テスト計画書眺めたが。正直、話にならん内容。

一応1ヶはレビューした気がするのだが。
してなかったか?
少なくともぼくが求める水準からはほど遠い。

22時まで仕事して。がんばってるのは分かるが。
怒りたくないのですが。
怒らざるを得ない意識の低さです。ふぅ。

なんか人生疲れた。
もうやめたい。
とりあえず、倒れることにする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿