1gの勇気

奥手な人の思考と試行

まだ暑いのはここんちだけか

2009-06-24 22:16:23 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
せっかく雨が降ったのに。

部屋は涼しくならず。
おかしい。
建物自体は冷えていると思うのだが。

午後から晴れてたかの。
昼はまだ雨でしたが。
明日はまた晴れらしい。あちいの。

なんかまた年金の封書が来た。
今度はねんきん定期便らしい。(ねんきんはひらがな。)
金かけて。うわさの郵便会社のもうけになる。

クロネコメール便にすればいいのに。
談合かの。いや、なれ合い?
政治的な匂いも感じる。

イランは大混乱ですな。
収拾の目処が立たない。
女性が銃で撃たれて亡くなった映像も流れておったし。

オバマ大統領がこのことに言及するに至った。
おそらくは、弾圧によって収集するように見えると思うが。
弾圧は所詮圧力に過ぎない。その反力は圧力がかかればかかるほど蓄積される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿