1gの勇気

奥手な人の思考と試行

見つけたとこだけコンプリート

2007-05-31 00:21:22 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
定時で帰ってきて、おねえさんとこも行かずに。(だっていないし。)

これを書かなかったのは、ひとえにレイトン教授中だったから。
で、めでたくクリア。
コンプリートしてないですが。

まだ見つけられてないナゾ(問題)が4つあるらしい。
見つけたのはコンプリートしてるんですが。
見つからないものは、解けないのです。

しかし。おかげで、肩こり加速中です。
ひどいです。
いかんの。

いかんといえば、さんざん通った電気屋に。
今日DSが入ってました。
たまたま、ケーブルを買いに行ったら。

ま、まあ、世の中そんなもんかもしれません。
無心。
なんか重要な気がしてきました。今の世を生きていくためには。

でも、気持ちがあるから、出会いがあるわけで。
おねえさんも一緒です。
気負わず。無心で。でも、気持ちは持って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿