1gの勇気

奥手な人の思考と試行

集中力が続かない

2006-04-02 15:04:04 | 1gの思いつき
こんにちは。
水神です。
F1終わったので、勉強もおしまい。

...しかし二時間は長いの。
集中力が続かない。
こんなことで試験受けられるんだろうか。

最後の方(VPN)なんて技術的な話まったくしてない。
めんどくさくなってやめてもた。
いかんの。

ここでしとくと、VPNでつくる仮想的なネットワーク回線をトンネルといいます。
スーパー競馬始まりました。
あー、競馬も一応スポーツなんだっけ。

競輪もきっとそうだな。
競艇も...となるとバイクのあれも?(オートなんだっけ?SMAPの6人目の人がいったやつ)
となると、ギャンブルはスポーツか?なら株もスポーツだな。

雨降るというので家にいたんだけど...ふらんの。
出かけてくるかの。
かたこったし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿