1gの勇気

奥手な人の思考と試行

緊張で死にそう

2006-04-18 21:31:25 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
どきどきです。

定時後。
毎日同じ時間に一人で帰宅する瞳さん。
ここ一週間の行動です。

それまではだらだらとつき合い残業してましたが。
...どうみても。
チャンスを与えてくれているようにしか見えない。

後を追う。(追って!)
声をかける。(かけて!)
先週はいろいろ(精神的に)ごたごたしてて、敢えて見ないふりをしていたのですが。

さすがに今週はちと、意識しないわけにはいかない。
昨日は、定時後上司に呼ばれてお話をしてる間に、帰ってしもた。
今日は...どーすべ。どきどき。追いかけない理由がない。

緊張しまくって死にそうになっていましたが、定時ちょっと前に
取引先から電話。
メールで送ったはずのファイルが届いてないとのこと。

いろいろやるも、どうもメールがうまく届かなくなっている。
と、どたばたやっている内に、お帰りになられました。
今日はいつもより十分ばかり遅かったですが。

...なんかまずいね。
うん。かなり、まずい。
というわけで、勝負はあさって!

別に明日は逃げているわけではなく、お客さんが夕方来るので、
ぼくが席に戻る頃には、きっと帰ってしまっているでしょう。
ということです。

もし帰らずに、待っててくれるんなら...
もうはらくくるしかないでしょ。
あたって砕けろ!だ。

しかし。緊張で死んでしまうかもしれません。
明日ブログに何も書かなかったらきっと緊張で死んだと思ってください。
いや、ほんとに。こーゆーの苦手。

単に駅まで一緒に帰って、お疲れ~ってわけにもいかないし。
いろいろ作戦練っても、ほんのちょっとした偶発的なできごとで、ご破算。
...まあ、声さえかけられれば、なんとかなるか...かけられれば。ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿