1gの勇気

奥手な人の思考と試行

まだおろおろ

2006-04-29 06:47:22 | 1gの思いつき
お早うございます。
へたれ水神です。
一晩寝ても、まだおろおろしております。

お酒と薬(抗不安剤)もあり、寝入りは悪くない(というかよい)のですが、
6時を過ぎた頃には目が覚める今日この頃です。(ここ2週間くらい。)
おかげで寝不足です。

きっとこの先も、この先があればの話ですが、
逃げられるんでしょう。
きちんとした関係ができたら、ちゃんと捕まえてあげたい。

一度受け入れてもらえればね。
それもできるんだけど。
そのためにも。彼女の(理想通りの)ストーリーに乗ってあげる必要がある。

...とはいえ。そのストーリーはぼくには見えないので、
ぼくができることは、パターン化。
この人なら、こんなとき、こんな風にするだろう。

つまり、予測可能にする。
ぼくはできるだけ、そのパターン通りに動く。
さすれば、自然とストーリーに乗れるでしょう。

きまぐれな水神には非常に難しいことですが。
どんな結果を期待しているのかもわかりませんし。
初めは単に一緒に帰りたいのか、食事にまで誘って欲しいのか。

...選択の余地なしだの。
そこで誘わんといつ誘うのだ。
でも、昨夜は緊張と疲労がピークだったので、とてもご飯食べられる状態ではありませんでしたが。

なんかとか、緊張させない(瞳さんもぼくも)方法を編み出さんと、
この先は進めんかも。
ちといろいろ考えてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿