1gの勇気

奥手な人の思考と試行

主役は母親

2005-04-06 23:15:31 | 1gの思いつき
春迎え
入学式へ
行く道で
主役は手を引く
お母さんたち

とある理由で午前半休。
洗車に向かう途中二つの小学校の前を通り過ぎる。
そこで見た風景。

ちなみにお父さんは、くたびれた黒いスーツ。
全然おしゃれになってない。
なんかお父さんも、お母さんに連れられて。ってかんじ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも入学式。 (あ~)
2005-04-07 00:25:40
(´▽`)みかけましたよ~。こちらでも。

やはり母親が主役のようでした。女の子だったけど、ピンクのランドセル!はじめてみました。笑

かわいかった~!....おとーさん。ちょっと可愛そ~だのっ。 笑
返信する
ピンク? (水神)
2005-04-07 22:40:52
ピンクか。最近はいろんな色があるみたい。

ぼくの頃は黒と赤しかなかったけど。

今日は中学生発見。



お母さんと背丈がかわらんの。

女の子ってそんな背のびるの早かったっけ?

返信する

コメントを投稿