1gの勇気

奥手な人の思考と試行

Ctrl+Rはリロードらしい

2007-05-25 23:45:49 | 1gの思いつき
う。
間違えて、Ctrl+R押して、せっかく書いた記事が消えてしまいました。


間違えてCtrl+R押す方も押す方ですが。
だって、文字間違えていたので、置換したかったんだもん。
でも、ブラウザでは、これはリロードらしい。むー。

同じこと書くのは、今日は無理なので、ひとつだけ。
スピーカーよいです。(KEFのiQ5)
ステレオって、こういう音なんだ。

と、改めて感動した次第。
KOKIAのCD一枚聴いただけですが、あたかも、1,2m先でぼくのために歌ってくれているかのよう。
あまりに自然で驚きました。そして、改めて美しい。(KOKIAさんの歌)そう感じました。

二台で9万円のスピーカーですが、その価値は十分にあります。
もし、お金に余裕があるのなら、聞いてみてください。
最近は映像ばかり喧伝されていますが、やはり音も大切な要素です。

音楽なんてのは、音命ですし。(映像はおまけ。)
その自然な音は、体の内に沁み入ります。
映像にそれはありませんけど。

もし、映像にそれがあるのなら、感覚ではなく、脳が刺激を受けたから。
映像そのものではなく、映像の意味することを感じたから。
だと、水神は考えています。

本当は、前にゆうたアンプの話も書いたのですが。
きれーに消えてしまったので、今日はやめときます。
アンチリロード機能希望。(to Firefox)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿