1gの勇気

奥手な人の思考と試行

車の量容赦ない

2013-08-14 23:06:05 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
おなかいっぱいです。

刺身山盛り。
新潟は贅沢です。
明日は餃子山盛り。

で、東京の無理な猛暑から逃げてきたつもりであったが。
明日は34度とのこと。
逃げ切れないもよう。

今日は道混んでました。
半端ないです。
いつもの倍は疲れてます。

上りも渋滞していた模様ですが。
下りも結構容赦ない。
しかもあつい。

せっかくなので、新潟入って、五時過ぎたあたりで屋根明けてみたのですが。
気温(車温度計)35度は厳しいの。
空気流れるので、汗は蒸発。つまり。熱中症まっしぐら。

あーあ。
みずかぱかぱ飲んでおりました。
当然ながら、実家着いてからのビールもうまかったです。

本当は今日くる双眼鏡持ってこようと思っていたのだけれども。
12時半までに届かなかった。
むー。

大体アマゾンは翌々日の午前中に届くのだが。
お盆は配送業者(どこだかわからん)も忙しいのかの。
今頃宅配ボックスに届いているものと思われます。

明日は少し新潟で感じたことを書けるかと。
たぶん。おそらく。
単に暑い!で終わるかも知らんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿