1gの勇気

奥手な人の思考と試行

初期ロットとうとうお亡くなり

2006-12-02 22:14:48 | 1gの思いつき
こんばんは。
ビールがうまいです。
あ、水神です。一応。

とうとうPS2がお亡くなりになりました。
30分と保たず熱暴走です。
電源入れ直してもいつものPS2の起動画面すら映らず。

あーあ。
どーしよ。
PS2買おうか。

15000円か。
たけーの。
というか、もったいないの。

PS3ほしーし。
んー。
12月になると買えるという噂もあるしな。(年内100万台らしい。となると12月に90万台か。)

PS3ほしーと思っている人がそんなたくさんいるとは思えない。
だって、まだゲーム出てないし。
本格普及は来年秋くらいではないでしょうか。

しかも、その頃にはきっと値下げだな。
...無理か。まだ2万円/台の赤字だし。(売るだけ赤字。販売店に利益はあるのか?)
まあいいか。

なんとなかるか。
というか、ちとがんばってみるか。
PS3入手。(寒空の中ならぶ気はないですが。)

12月にはいると(もうはいってますが)、週に10万台くらいは出荷されそうです。
ほんとでしょうか。
がんばります。たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿