1gの勇気

奥手な人の思考と試行

す、好きです

2007-05-25 19:15:57 | 1gの思いつき
つづき。

あ、あの、

え、えと、
す、好きです。
...では、だめでしょうか。

だめですな。
これはだめですな。


ちょっと気分を変えて、愛を語ることにします。
涼子さんが、どうしたとか、なにがあったとか、
なにもないのに(近づけないのに)そんなこと書いてもしかたない。

でも書きたい。
これまでも、こんな態度はありましたし。
ひたすら前向きに考えれば、ぼくのために、前のひとのかごを引いてくれたのかもしれないし。

今日は傘持ってたから、結構持ちにくそうに見えたと思われます。
ま、かなりの妄想ですが。若干暴走している気もしますが。
でも。本当に拒否されたなら、それ以上はしませんので。ご安心を。

しても意味ないし。
なんか今日はいらいらしているようにもみえました。
あるいは、この時間(6:30)はこんなんでしょうか。

そういえば。日によっては、丁寧に挨拶することもあるし、
機械的に作業だけをこなす日もある。(冷たい。)
ある意味、今日はダメな日だったのかも知れません。(理由はわかりません。)

好きです。
あなたのことだけしか見えません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿