Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

Love Me Lightly 「気ままに愛して」 HMGが贈ります

2014年09月21日 16時54分08秒 | レビュー/感想
Love Me Lightly 「気ままに愛して」

今月はあと1曲ほど作りたいと思っているが、もしかしたらこれが今月最後の曲に
なるかもしれない。

120BPMnテンポとフラメンコのリズムに、ディスコハウスの音源を主に載せている。
気ままな、軽口を叩くように、作っている。

思えば、深い考えもなく、ありったけの音源を駆使して曲を作り続けている。そろ
そろ元に戻りたい気もする。

だが、ここ1カ月は本当に楽しめた。できそうにもない様々な曲にチャレンジをし、
それなりのものもある。自分がお気に入りもたくさんできた。

RESTORATION64曲、目標にはすでに到達したと思う。また、新たな出発を目指すつ
もり。本当にHealingなMusicを目指していこう。

明日は沢を歩いてくる。1年ぶりになる。秋も近付いている。紅葉はまだだが、ロ
マン溢れる季節を目の当たりにして、気分も一新したいものだ。

どうぞ下記のmp3の曲名からダウンロードをして下さい。レコードのレビューは、
しばらくはまだ続けます。お楽しみに。

HP  HEALING MUSIC GREENDOOR

mp3   Love Me Lightly


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Me Lightly 「気ままに... | トップ | 9月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー/感想」カテゴリの最新記事