Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

新曲「悲しきギターノスタルジー」をリリース HEALING MUSIC GREENDOOR

2017年09月26日 19時56分11秒 | 趣味・特技
悲しきギターノスタルジー



DTMでギターの選択は難しい。
結局、イメージに合ったギター音源は選択できなかった。
もう少ししっとりとうたってくれて、メリハリの利いた音を探したが、満足いくまでの
音源は探しきれなかった。
数千種の音源があるので短時間では探せない。
使ったのは、clean guitarに属する音源だが、少々響きが弱い。
エレクトリック・アコースティック・ギターのように、アコギターだが音が丸みを帯び、
甘く透明感があり、響きが良い音源を見つけたいものだ。

後でまた探してみたいと思う。

ギターの曲を作りたかった。ピアノとギターだけの曲がベストだった。
満足はいかないがリリースすることにした。
ギターはもの悲しい音を奏でる。
しっとりとした中にも、リズミカルな曲調を作るのにも適している。
HEALING MUSIC GREENDOOR

(mp3)悲しきギター・ノスタルジー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿