Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

「MISTY」をリリース HEALING MUSIC GREENDOOR

2017年09月13日 10時36分29秒 | 趣味・特技
MISTY

今日は「MISTY」という曲をご紹介します。
やはり、London Session のConstruction Kitsを利用した作品です。Mistyの意味は
「霧のような」「ぼやけた雰囲気」といった意味です。霧が出てきてくると、周囲のも
のが、ぼやけて見えなくなりますね。
そんなMisteriousな雰囲気は、Mistyからきていると自分で勝手に思い、作ってみた曲だ。

聞いてみるとそんな大それたことを思わせるほどの曲ではありません。

私はイメージを重視しています。感覚的なものなのですね。
それは人さまざまなのでどちらでもよいのです。自分なりにどんな気分で作られたかで、
曲名を考えています。

私は登山が趣味なので山によく行きます。よく人は山で霧が出てくると、せっかくの景色
が見えなくなり損をした気分になるようです。
私は山の霧は好きなところがあります。何も見えないっていうのもいいものです。
が、怖さも感じます。特に単独で登山をしていると、身の危険も考えるの少し緊張します。

それも山がミステリアスなところなのですね。霧のロマンチックな面と見えない恐怖、こ
の両面性が良いのですね。

MistyはMisteriousな曲、そんな思いで作りました。HEALING MUSIC GREENDOOR

(mp3) MISTY




最新の画像もっと見る

コメントを投稿