Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

「今日晴れたなら」をリリース HEALING MUSIC GREENDOOR

2017年09月18日 12時30分28秒 | 趣味・特技
「今日晴れたなら」をリリース

昨夜から台風の影響を心配しっぱなしでした。
やはり各地で大きな被害が出ました。沖縄、九州、四国など、いつも災害に見舞わられているようで
言葉もありません。
私も昨夜は風の音のため眠れませんでした。
幸いこちらは雨の影響はあまりなかったと思います。

年々、台風の巨大化が心配されています。
海水温の上昇が台風の巨大化を招いていると考えられているようです。
大雨は全世界の問題で、地球温暖化の影響以外考えられるはずもなく、早く世界が手をつなぎ対策に
取り組んでほしいと思います。

台風の去ったあと、今日は朝から快晴になりました。
昨夜の天候がうそのようです。
前々から今日は、何とか記念日だったので、昼食を外で食べることにしていました。
幸いに台風一過となり、よかったと思います。
個人的に喜んでばかりもいられず、申し訳ない思いも抱きます。

被災された方に心からお見舞い申し上げます。

即興で「今日晴れたなら」を作りました。お届けします。HEALING MUSIC GREENDOOR

(mp3) 今日晴れたなら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿