Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

「Ice Dance」をUPしました HEALING MUSIC GREENDOOR

2017年09月10日 11時47分52秒 | 趣味・特技
ICE DANCE

一昨年かその一年前か、スケートの羽生選手が優勝した時(数多くの優勝があるが、世界選
手権か、グランプリ・ファイナルの優勝の時だったと思います)、素晴らしい演技と優雅な
スケーティングに感動して、自分なりにアイス・スケートのイメージを、氷上のダンスに例
えて、あたかも自分が氷上を舞っている感じを表現したくて作った曲ですが、ちょっと気恥
しい稚拙な曲です。

とても、とても、実際のスケーティングにはかなうべき曲ではないが、それでも自分なりに、
表現できたのかなと思い、気分が乗らないときに聴くと、自分があたかも表情の主役のよう
に感じたりする、ま、適当な曲です。
少し自信に欠けますかね。

手元のKitsが少々短かったので、ちょっと物足りない感じで終わってしまうのが、もったい
なかったかなと思っています。でも、いつも思いますが、これが限界ですかね。

でも、日本のスケートは素晴らしいです。男女とも、あとからあとから素晴らしい選手が出
てきて将来が楽しみです。
ピョンチャン・オリンピックではぜひとも金メダルを取りたいものです。
恥ずかしいですが、応援の意味も込めて紹介します。
写真は適当なものがありませんでした。冬景色の写真でまあ、いいか、です。
「ICE DANCE」をどうぞ。HEALING MUSIC GREENDOOR

(mp3) Ice Dance





最新の画像もっと見る

コメントを投稿