~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

自分の声

2020年08月10日 01時21分58秒 | 思いつき
普段の会話を録音したのをしばらく聞いていたら「この人俺じゃないな」って感じになってきた。


前ほど「ぐわあああ俺の声気持ち悪いいいいい!!」とはならなくなったけど、今度は「このしゃべってるひと誰や」になってきた。


「思ったよりも低いな」って聞こえるときもあれば、「思ったよりも高いな」って聞こえるときもある。

謎。


なんというか、「始めたばっかりのYouTuber」みたい。
とりあえずしゃべってみるけど、動画映え(?)する喋り方じゃないというかね。


もう少しハッキリしゃべらんとあかんな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪のはなし | トップ | まだまにあうかな? »

コメントを投稿