~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

やっぱり面白い

2022年05月08日 19時08分03秒 | 映画
「ベイビーわるきゅーれ」続編制作決定おめでとうございます!

(今のところ最後らしい)舞台あいさつ付きの回を見に行きました。

なんだかんだ言って実は初回以来2回目の鑑賞…。

でもやっぱり面白いのよ。
あのダルダルな緩さとバチバチのキマっちゃってるアクションは中毒性高いのよ。


舞台あいさつでは続編の構想やら妄想やらも聞けて楽しかったです。

フォトセッションのときにパンフ掲げてたのは自分です。
後ろの人ごめんなさい。
普段はしないけど初伊澤さんで少し舞い上がってました。

正直サイン入りパンフはめちゃくちゃ欲しかったけど、数量限定とのことだったし、まだ手元にない人に渡ってドラマCDとか楽しんでもらって、もっと布教してもらって、監督の次回作に繋がれば嬉しいと思いまして()


いやー、ほんと、楽しかった。

ちなみに6月に発売予定の円盤には特典で、監督と主演2人のオーディオコメンタリーや、スピンオフとして゛掃除屋゛の田坂さんの1日が見れる(監督曰く脚本を逸脱して喋りまくってた)とのことらしいのでお楽しみに。

予約しなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅な朝 | トップ | 鳥チャンと戯れる »

コメントを投稿