~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ファーストラヴ

2021年02月20日 12時16分04秒 | 映画

見てきました。

 
 
 
※ネタバレ注意
※ネタバレ注意
※ネタバレ注意
 
 
中村倫也と主題歌:Uruで見てきました。
 
でも窪塚洋介があんな落ち着いた海のような役だったのは、意外だったし、めちゃくちゃハマってて良かったと思います。
 
 
相変わらず中村倫也は男からみても「なんかエロい人だな」って思うくらいエロい感じの人。手とか。
それといい感じで北川景子の、表面的には溌溂としていて自信あふれる女性がマッチしていたように思います。
 
その裏で、あの成人式の日の一場面は「あの母親なに?」って思いました。やばい人だった。
 
そしていろいろあって死んじゃった板尾お父さんもヤバ目な人だった。
てかデッサンモデルって「ずっと同じ体制辛そう」のイメージだったけど、今回ので「誰だか知らない人達に見られ続けるのってつらい」って思った。いやほんとに。
 
 
そして環菜が本気でヤバい子に見えて、心開いたところでも「どうせまた騙して…」って思ってすいませんでした。
 
 
 
「ファーストラヴ」って「初恋」のことかと思ってたけど、そうではなかった、というか、もっと色んな意味を含んでいたんだなあ。
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザンギョウズ・ハイ | トップ | コスモボール »

コメントを投稿