~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ハンブンのハンブン

2018年09月20日 05時19分36秒 | 日常
ヨンブンノイチ。


ひびきです。


昨日、また一つ年を重ねまして、とうとう四半世紀を過ぎました。

四捨五入すると30の領域に足を踏み入れました。アラサーデビューです。


と、いいつつも、これまで通り何事もなく過ぎていきそうです。

去年は、今の仕事場に行き始めたこともあって色々忙しかったりもしましたが、1年経って慣れてもきたので、また新しいなにかを始めたいですね。


そんなこんなで、また1年よろしくお願いいたします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたまのなかで | トップ | わからん殺し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッサン)
2018-09-20 17:00:02
月日の流れは誠に早いもので、いつの間にか貴方を逞しい青年へと変えてしまったのですね。

挑戦する気力も体力も頭髪も剥奪されたわたしにとり、新しい事に挑むと公に宣する貴方の姿は、緩?すると共に若干の妬みを芽生えさせました。

わたしのやうに、塵に塵を重ね立派な塵芥の山を築くことは、どうか無きように。

若人よ、限りのある時間を有益に。

本日はお日柄もよく、誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (ひびき)
2018-09-21 09:34:40
>オッサン
仕事場の先輩からは「気がつけば30だよ」と有難いお言葉をいただいたので、25になったことが昨日のことのようにそうなっていくような気がします。
でも、もともと年齢の割に年寄りじみていたので、差が埋まってきたってことで('ω')

オッサンにはまだまだこれからも学ばせていただくことも多いと思いますので、四半世紀の若輩者ですが、何卒よろしくお願いいたしまする。

返信する

コメントを投稿