~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ジェミニマン

2019年10月25日 15時25分00秒 | 映画
見てきましたー。



※ネタバレ注意




※ネタバレ注意



※ネタバレ注意

※ネタバレ注意
思ったよりも面白かったです。

「好き」寄りの「嫌いじゃない」映画でした。わかりにく。



個人的に、ウィル・スミスってキムタクっぽくて好きじゃなかったんですよね。
なにやってもウィル・スミス、みたいな。
とくに俺様っぽいプライドの高そうな役はあまり好きじゃなかったです。

でも今回は、高スペックだけど追われる側で、焦ってたり怪我してたり、そういう面が多そうだったので見てきました。


蓋を開ければ、謙虚?というか真面目な感じだったのが意外でした。

無駄がないんだけど人間らしいというか。


なんなら、最後の方の車中で話し合うとこはちょっと感動したもの。


ヤングヘンリーは、ウィル・スミス自身の演技にCGの顔を合わせて創られたらしい。

なかなかよかったです。


アクションのシーンだけ「ザ・CG」みたいなヌルッとした映像なのが気になりましたが、まあ、そういう映画だと思えば別にいいかなってくらい。

アクション自体はよかったです。
ヤングの若さと教え込まれた技術みたいなものと、オールドの経験と実績みたいなアクション。

終盤のクローンの動きは完全にロボットって感じでしたね。
XMA?がかっこよかった。
あとダブルバレルのあの武器なんなん。破壊力高過ぎ。

ベネディクト・ウォンも個人的にはよかった。
ちょっとくらいアクションしてもよかったのよ。


あんまり考えずに見れるのがいいところかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アダムズアップル | トップ | スクールズ・アウト »

コメントを投稿