~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

オペレーション・フォーチュン

2023年10月15日 13時54分01秒 | 映画
見てきました。


※ネタバレ注意
※ネタバレ注意
※ネタバレ注意



わりとあっさりしてました。
でもこういうのも見やすくて好き。

ガイ・リッチー監督っぽさはあんまり感じなかったというか、お話や人間関係にそんなにひねりとか複雑さがなかった、って感じかな。

それが故にかなり見やすくなってたと思いました。



ハッカーのサラ役野オーブリー・プラザって、今まで意識したことなかったんですが、かっこよかったですね。 
最初見たとき、AoSにスカイ役で出てたクロエ・ベネットかと思っちゃいました。
レギオンに出てたヤバ友だったの言われて「あぁ!」でした。
アガサスピンオフにも出るらしいので楽しみ。


全体的におとなしめで、逆にダニーの素人っぽさ(大スターだけど)がいいアクセントになってましたね。サラとのコンビよかった。

JJも渋い役どころだったけど、口数少なくても軽口言えたり仕事するときはしっかり仕事できるの、信頼できるキャラってわかるのいいよね。



尖ってはいないけど、決して劣っているとも思わないので、誰でも楽しめる映画でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物たちの戦い | トップ | 退屈なエンドロール »

コメントを投稿