~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

退屈なエンドロール

2023年10月21日 15時30分23秒 | 映画
見てきました。


※ネタバレ注意
※ネタバレ注意
※ネタバレ注意


退屈すぎて退屈な話しちゃうような映画なら逆に見てみたい。


奥山かずさ主演、山口大地共演ってだけで見に来ました。ただの特オタ‥?

でも結構面白かったです。
出てくる人のクセの強いことよ。

あの自称映画評論家の2人はヤベー組織とかそういうのかと思ったら、ただのヤベーやつらだった。
制作協力してくれたあの女性も、ひたすら「バカなんだから」「バカしかいないんだから」と一生バカバカ言ってて笑っちゃった。
「ずっと食ってんな!」も最高。

そしてやっぱり「誰かの何かになっている」というのは究極だなと。


どれだけ価値がないと言われても、それでもきっと誰かの何かになっている。
そうやって世界は回っているよね。きっと。


タコス屋さんの存在を初めて知ったけど、美味しそうだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペレーション・フォーチュン | トップ | そんなに不安か…? »

コメントを投稿