~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

情報の波

2018年09月29日 21時30分36秒 | 日常
押し流されてしまいそう。


ひびきです。



ネット回線について簡単に説明とか気候と思ったら、携帯電話の乗り換えまですることになりました。


よくわからない人間にとって、携帯電話を変えたりすることはなかなか怖いものなのです。


というか目に見えないものの話は俺には難しすぎるんだぜ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてい | トップ | 疑問疑問 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹炭)
2018-10-02 08:38:22
ケータイ変えたんだってな!pubgやろうぜ!
返信する
Unknown (ひびき)
2018-10-02 18:22:17
>竹さん

今新しい携帯を俺色に染めてるとこなんでもう少しお待ちください('ω')ノ
返信する

コメントを投稿