~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

疑問疑問

2018年10月02日 10時42分50秒 | 思いつき
9月中旬に頼んでいたプロテインがやっと届いた。

遅れた原因は、台風の影響で関空が機能しなくなったことにあったのは、問い合わせで聞いていたからいいのだけど。

それよりも、納品書?領収書?っていうの?がどこにも入ってないんだけど、そういうもん?

今回はじめてヤマト運輸で頼んだけど、今までは郵便?配達で、そのときは外側にちゃんと入ってたんだけど。

あとなんか100円かかったのもどれがかかってるのかよくわからん。

とりあえず届けてくれてありがとう。だけど、台風の影響を差し引いてもヤマトさんもう使わないわこれ。

むう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報の波 | トップ | 愛と法 »

コメントを投稿