~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

朝から涙

2020年02月23日 11時53分51秒 | 特撮
今日のリュウソウジャーでアスナの株が絶賛爆上がり。


ひびきです。


カナロの言い分も一理あるのがなんともね。
勝ち目の見えない相手、苦しむことなく幸せな夢を見る人々。
そりゃあ、これ以上戦い続けてどうなる、と思ってしまうのも無理はない。
正直自分もそちら側になるだろうし。


それでもアスナの
どれだけ幸せな夢だったとしても、それは過去の思い出や願望でしかない。
それよりも仲間たちと過ごしたり、新しいことに挑戦するほうがいい。
そう言い切るアスナの男前っぷりときたらもう言葉にならないです。
ポタポタと涙が溢れてきましたよ。ほんとに。



俺たちには仲間がいるから、何度だって立ち上がることが出来る!
失敗がなんだ!絶望がなんだ!
そんなものいくらでも乗り越えてやる!


なんて勝手に考えたセリフですら脳内再生で勝手に泣きそうになるくらいには感動した。


これで来週最終回か。
少し前まで「リュウソウジャーそろそろ終わりそうだけど、ちゃんと終われるのか…?」なんて思ってすいませんでした。
前回の「リュウソウ族もドルイドンもエラスから生まれた存在」という衝撃的事実からわずか30分でこんな展開になるとは思ってなかった。

個人的に、バンバの夢で「もっと強くなる!」っていった背中にトワがいなかったのが辛いなって。


とりあえず、最終回楽しみにしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドサマー | トップ | オマケ開封の儀 »

コメントを投稿