~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

オマケ開封の儀

2020年02月24日 08時28分45秒 | 特撮
観に行ったあと開けるの忘れてた。


ひびきです。



リュパパト観に行ったときにもらったオマケのミニフィギュア、まだあけてなかった。


個人的にはルパンレッド&パトレン1号の組み合わせがよかったんですが、今回はキラメイレッドとルパンレッド・パトレン1号・リュウソウレッドの3つから1つの計
2つとのことです。
まぁここで前作の2人が当たっても子供的には「ゑ……」となってしまいますので致し方ない。


いざ開封。



ででーん!

「こ゛く゛さ゛い゛け゛い゛さ゛つ゛の゛け゛ん゛げ゛ん゛に゛お゛い゛て゛じ゛つ゛り゛ょ゛く゛を゛こ゛う゛し゛す゛る゛!!!!」

「きらやば~☆


なお二人でした。

朝加圭一郎ってほんと朝加圭一郎っていいたくなるの何でかわかんないけどわかるわ。

そしてキラメイレッドはクリア仕様になっていたのでこんなことも。



これはキラキラが強すぎてシャドーラインに狙われるやつですね。え?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から涙 | トップ | スッキリおまとめ »

コメントを投稿