~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

暇つぶし趣味

2024年08月03日 20時54分20秒 | 日常
1人でできて、すこし身体動かして、あんまりうるさくない遊び。

ある?


思いついたのは「けん玉」か「シガーボックス」。


ちなみにシガーボックスはやったことないけど、大道芸の中では簡単なんじゃないかと思っている。やったことないけど。手ちっちゃいけど。


パチカとか持ってるけど、ちょっと音がきになるのであんまりできない。




そんなことしてるんだったら筋トレでもしろよって話なんだけどね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢いでぽちー! | トップ |   

コメントを投稿