~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

イレギュラー

2020年06月19日 17時04分20秒 | 日常
なんか今日酷いわ。


ひびきです。



今に始まったことではないんだけど、どうしても夜中(1時~4時)の間で目が覚めてしまう。

そして日中の慢性的な睡眠不足感。


今日もいつものように映画を見にきたけど、2本中2本とも終盤で目蓋が重く。


いつものようにコーヒーを買っていなかったのも原因かもしれないけど。


なんか、やりたいことすら満足に出来ない感じが非常に情けない。



枕がいけないのか?
布団がいけないのか?
日々の生活習慣がいけないのか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクタードリトル | トップ | エージェント・スミス »

コメントを投稿