~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

シリーズ化熱望

2022年01月20日 02時35分57秒 | 映画
この間、「サイキッカーZ」を見に池袋シネマロサにいったときに、ふと思い出して「最強殺し屋伝説国岡-完全版-」を買った。

というか急遽作成されたときは人気過ぎてすぐ売り切れてたみたいだから、タイミングよかったのかも。


吹部時代のフルスコアを思い出すような、A4のコピー用紙に黒の製本テープで留められた「ザ・手作り」なこのパンフレットがまたいい。

劇中で描かれなかった国岡のパーソナルな部分とか、想像が膨らむいろんな小ネタが盛り沢山で面白い。

スピンオフ作品も楽しみだし、普通に東京編も作って欲しいし、なんならパンフに載ってる「地獄の出張編」も映像化して欲しいし、ゆくゆくは「ベイビーわるきゅーれ」の2人と対決or共闘して欲しいし。

阪元裕吾シネマティックユニバース(SCU)とか全然やってくれていい。

そのうちもう一回見よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てるな!未来! | トップ | みた人全員思ったやつ言っちゃう »

コメントを投稿