~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

これは、面白いかもしれんね…!

2024年02月23日 09時07分26秒 | ゲーム
サイドオーダー、そこそこはまってます。


ひびきです。


初報からは「ヴァンサバ」的な無双ゲーかと思ってましたが、続報とか実際にプレイしてみると、色んなミッションをこなしながら進めていくローグライト系でしたね。


強化が進んでいくまではちょっと面倒だけど、ある程度強化がすすむと爽快感増すね。


しかもパレットごとにやりこみ要素あるから、これはしばらく飽きないぞ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くやりたい | トップ | 落下の解剖学 »

コメントを投稿