~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

下のような真面目な話

2021年01月17日 17時46分39秒 | 日常
うわっ…俺の精子、薄すぎ…?


ひびきです。

まずはこちらをご覧ください。


どうやら、男性の着用している下着の種類によって、精子濃度に差があるという研究結果があるとのこと。

その結果が
「ブリーフ・ボクサーをはいている男性」よりも「トランクスをはいている男性」のほうが精子濃度が高い
ということだそうです。


ボクサータイプ愛用者ワイ無事死亡。


この話題、内容が内容なだけにネタっぽいけど、どうやら男性の生殖機能に問題があって子供ができない場合に大きく関わっているらしい。

というのも、子供ができないと悩む夫にトランクス履くようにすすめたら無事に妊娠できたとか。


なかなか馬鹿にできないテーマでした。


そしてやはり、ふんどしって機能的だったってことなのかな…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう、やりたい | トップ | もうやめよ »