~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

届いていたよ

2021年11月14日 20時56分53秒 | BUMP
「透明よりも綺麗な/あの輝きを確かめにいこう/そうやって始まったんだよ/たまに忘れるほど強い理由」(アカシア)

から始まる25周年式典。

「ハロー/どうも/僕はここ」(Hello,World!)

「どこにいるんだよ/ここにいたんだよ/ちゃんと/ずっと」(Flare)

「一緒に笑ったら/そのときだけは全部/僕らのもの」(Small world)

「どんな今を生きていますか/僕の唄が今聴こえますか/くしゃみひとつで取り戻せるよ/離れても側にいる/気でいるよ」(サザンクロス)



やっぱり4人が良い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SilverJubilee待機! | トップ | かいかえどき? »

コメントを投稿