TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

【学校】おおごと

2008-05-08 23:36:08 | 学校



写真は今日の昼に友達から送りつけられたものです。
胡 錦濤さんが大学に講演しにきたため学内がおおごとになってたらしいですね。





関連記事(時系列順)
チベット旗掲げた早大生、警官ともみ合い 胡主席講演控え  産経ニュース
早大・大隈講堂前でチベット支持派を排除=中国・胡錦涛主席「閣下」の講演会で  livedoorニュース
胡錦濤氏講演で早大騒然 チベット支援者らもみ合い寸前  産経ニュース


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かるがるしくチベット旗をかかげないでほしいね (くろがね)
2008-05-09 00:40:10
あの場にずっといたけど、すごい気分悪くなったよ。

デモの中心で拡声器で叫んでいる連中は「フリーチベット」なんて微塵も考えてないね。

「支那人は出て行け!」だの「留学生は帰れ!」だの「日本で起こる外国人犯罪の6割は中・韓国人だ!犯罪者たちは出て行け!」だの「中国に洗脳された留学生をつまみだせ!」だのね。

チベットの旗を掲げてるのにも関わらず、およそチベットとはかけはなれた主張に終始してた。チベットの旗を隠れ蓑にして言いたい放題。

久しぶりにムカつきましたよ。軽々しく「フリーチベット」なんて叫ばないでほしいね。
返信する
そんなんじゃ釣られないクマ (匿名クマー)
2008-05-09 13:23:26
どんな戦争にも旗印が必要なんだクマ。
そういうものなんだクマ。
今チベット問題がその旗印なんだクマ。
クママママーーーーw
返信する
Unknown (はずむ)
2008-05-09 13:54:26
>くろがね

個人の感情と、それを固める付け焼刃の理論だけでこういうセンシティブな問題で熱くならないでほしいね。

冷静にいきたいものです。
返信する
とりあえず・・・ (はずむ)
2008-05-09 13:55:00
>匿名クマー

DA★MA★RE!!!!!!!!
返信する
Unknown (人生ゲーマー)
2008-05-09 14:36:51
群集整理の分野に興味があったので、
私も現場に居ました!

本気でフリーチベットをコキントウに唱えるものと、

留学生に対してヤジを飛ばすも者

の2グループにはっきりと分かれていました!

ページランク復活おめでとうございます^^
返信する
Unknown (はずむ)
2008-05-09 16:43:21
>人生ゲーマー

復活祭と素敵なコメントありがとう(#^ω^)ピキ

君のブログに載ってるジャーナリズム写真のようになってたのが(ry
返信する
Unknown (シゲ(野菜))
2008-05-09 23:34:31
ニュースで出てたから見たんかな~って思った。

な~んも中国やチベットのこと知らん人や、ちょっとの知識かじってる人もいるだろうね。

迷惑ですな。

もしかしたら6月中国行くかも。もしかしたらww
返信する
Unknown (はずむ)
2008-05-11 02:11:02
>シゲ

残念なことに見に行けれんかったよね~orz
いやいや、実際ひどかったらしいよ。。
中途半端なやられるとこっちが恥ずかしくなるからやめてほしい。。

ちなみに俺も中国行きたいんで言ったら情報よろしく!!
返信する