TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

iPod

2007-11-30 01:14:27 | IT


不覚にも愛用していたS○NYのウォークマンを踏んづけて破壊してしまいました。
おかげで先週から一昨日にかけては音楽のない生活。

No Music , No life

生活がなかったといっても過言ではありません。
あまりにも家から大学までの移動時間が暇なので早速買いました。

iPod nano(第2世代)

第3世代のiPod nanoの方が間違いなく性能はいいんだろうけどデザインがどうも・・・。
個人的には細長い2世代の方が好き。

!Podの刻印



この薄さ(チャート式比)



10月にApple社のMacPCを利用し始めて思うのですが、ほんとにApple製品のインターフェイスは奇抜。
特にタッチパッド部分

PCにおいてはタッチパッドを二本指でこすると画面スクロールだったり、iPodにおいては他社製品のインターフェイスがほとんどボタン式であるのに対しメイン操作がタッチバッドでできるという具合。

元から、Apple製品に慣れ親しんでいるひとからすれば当然なのかもしれないけど、初めてiPodやMacPCを触る僕にとっては驚きの連続です。

まだ、ちょっと不慣れな部分もあるけど触っていて正直心地いいし、これからますますApple製品に愛着がついていきそうです。



ちなみに今回はAppleの公式ホームページからアウトレット品を探して購入しました。

容量 2G
値段 10,000円ジャスト
一年間保障

結構お買い得な買い物をした気分です。教えてくれたOさんありがとう。



関連ページ
Apple公式HP


最新の画像もっと見る