TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

国際宝飾展

2006-01-29 08:30:49 | お出かけ
昨日は東京ビックサイトまで国際宝飾展に行ってきました!!

このイベントは一般公開されているものでははく、世界中の宝石商や世に言うセレブたちがジュエリーを求めに行くものです。。

ちなみに決して学生が行く場所ではない・・・

入場料は5000円でしたが大学の教授がチケットをくれたのでとりあえず行ってみた。。

到着するやいなやその規模に圧倒される!!
 
たぶん西早稲田キャンパスと全体くらいの広さの会場に宝石店のブースが所狭しとならぶ!

そして、いたるところにウン百万円の文字が・・・

もっと圧倒されたのが周りの人間。

女性はキラキラした格好の人が多いし、男性はほとんどスーツ。
自分は例のごとくジーンズ・ジャケット・赤いチェックのシャツ・・・

半端なく浮いていた。

会場を歩くたびに人の視線を感じたので会場にいた1時間ちょっとの間ずっと冷や汗。。
掃除のおばちゃんに同族意識を持つw(写真)

洒落にならないくらい居心地が悪いので逃げました 笑

(意地でも内部の写真は撮りましたけどww)

今度はセレブになってvip待遇であの場に挑戦したい。。
来年はとりあえずスーツで行きます。。ハァ・・

最新の画像もっと見る