松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪春でした〜【袋井】百縁笑店街、稲荷市、軽トラ市

2018年03月17日 | 日記
本日、3月17日(土)はJR袋井駅前通りにて開催の第21回「百縁笑店街と稲荷市と軽トラ市」の音楽ステージに参加させて頂きました。
朝、9時に自分は現地入りしましたが、スタッフの皆さんは既に会場のセッティングの仕上げ段階〜。

予定通り9:35からの袋井商業高校吹奏楽部さんのオープニングパレードに始まり、

てぃあーずさん、
三味線の長沼さん、Toothysmile(カントリーウェスタン)さん、袋井商業高校吹奏楽部(演奏)、ティンカーベル(ダンス)、弾夢弦気、ダンスブラッツJさんと、予定通りオンタイムのスムーズなステージ進行でした。
朝のうち曇り空で肌寒い感もありましたが、次第にお日さまが顔を見せてくれ、自分の出番の12:55には背中にお日さまの暖かさを感じましたよ。沢山のお客様に聞いて頂けて幸せでした〜!\(^-^)/(セットリスト〜襟裳岬/ひこうき曇/桜坂/また君に恋してる/別れの朝〈世良公則さん風〉)

通りには屋台店も沢山出店されていて、大判焼きの形状の「持って食べられるお好み焼き」を、てぃあーず のやっこさんにおすそ分け頂きました〜超デリシャス〜ご馳走さま〜(^人^)持って食べられるお好み焼き〜素晴らしい発想だな〜何かの大会でグランプリを獲得した商品だそうですよ〜!(o≧▽゜)o

今日も素敵な一日に感謝です、ありがとう!(^^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪明日はなんの日【フリーダム... | トップ | ♪第158回フリーダム、女性ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事