松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

「ひかりのオブジェ」コンサート

2013年12月13日 | 日記
イルミネーションの綺麗な季節ですね。掛川では駅前(北口)から掛川城に向かう歩道沿いに、灯りを使ったオブジェが展示されています。商店街の企画です。この一環として、「街に生演奏を」と週末を中心にライブも行われています。
自分、弾夢弦気(はずむ げんき)は明日、14日(土)に歌わせて頂きます。場所は、掛川駅ロータリーを北へ信号二つ目、泉屋酒店(支店)さん東向かえ「おかみさんギャラリー」。演奏は室内で聴いて頂けますが、通りに向かっても音を流して下さるそうです。時間は夕方6時半位から9時まで。笹本直哉さん、希空(きく)さんのお二人とご一緒頂きます。自分の時間は若干早まるかもしれませんが、8時過ぎの予定です。

よろしくお願いします!(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽三昧~12・7 | トップ | ライブ告知です~っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事