松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪雨雲、寒さぶっ飛ぶ楽しさでした〜🎸

2022年11月26日 | 日記

早一週間〜11月20日(日)は浜名湖ガーデンパーク野外イベント広場にて開催されたライブイベント〜【OASIS.HAMAMATSU
GARDEN PARK pecial】
にユニット“シンギンバーズ”で参加させて頂きました。

朝10時から16時半過ぎまで、熱いライブが繰り広げられました。当日は雨がちの少し肌寒い一日でしたが、公園広場には既設の屋根もあり主催者の杉田さんのご英断で開催!めっちゃ盛り上がりました😊

(写真は主催者の杉田さんのバンド“ソラノネ”さん)
実力のある若くてパワフルなミュージシャンの中で“シンギンバーズ”も🌟頑張って演奏させて頂きました😊💦

また、当日はキッチンカーが豪華大集合!〜遠州焼き(自分はそば入りの遠州焼き食べました😋)/ スイーツ/イタリアン/韓国おかず/唐揚げ/和食お弁当などなど、美味しいものもイベントに彩りを添えてくれて会場は終始賑やかでした〜お声掛けに感謝🙏ありがとうございました🙇🎸

(ガーデンパークには何度か行っていますが今まで気が付かなかった“楓橋〜かえではし“からの眺め〜浪漫を誘う建物が見えます😊)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪明後日〜バンドライブです🎸 | トップ | ♪みんなで歌った“Singing Bir... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事