松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪秋の佐鳴湖、ピクニックライブ🎸

2022年11月06日 | 日記
11月5日(土)は佐鳴湖野外ステージにて開催の、第6回“佐鳴湖ピクニックライブ”にユニット“シンギンバーズ”でお邪魔しました。

丁度ひと月前の10月1日に同じ会場で開催の第2回“佐鳴湖アコースティックライブ“にも参加させて頂きましたが、今回更に秋の風情を増していた佐鳴湖湖畔〜。

仕事の都合で遅れての参加となり、演奏を聴けなかったご一緒の皆さんもいて残念でしたがご無沙汰の方々ともお話出来て素敵な時間でした。自分たちの演奏中にも暖かな手拍子を頂けて嬉しかったです〜🌟

素晴らしいなロケーションの中での素敵な皆様との満ち足りた時間に感謝です🙏
ありがとうございました🙇🎸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪🔥ライブのお知らせ〜🎸 | トップ | ♪ライブのお知らせ〜🎸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事