松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪そうだ!アメリカ行こう〜(*^.^*)

2020年09月22日 | 日記
休日の朝、起きて思ったのだ、「今日はアメリカ行こう!」
そう、この“アメリカ“ならお手軽なんだな〜(*^.^*)

掛川市両家528-1にある【掛川 USA ヴィレッジ】は、ハンバーガー、アメリカ製オートバイ、自動車、雑貨といった古き良き時代のアメリカをテーマにした複合施設。

いくつかのお店があって、雑貨のお店には古い車の計器類やUSAポリスのジャケット(弾薬ホルダーなんかがついてる)などの他、今や映画の中でしかお目にかかれない車など面白いものがいっぱい!

同店の二階にはハーレーダビットソンの旧車が300万円越えの正札つけられて並んでいました(@_@)

他にも昔の乳母車?や

二人乗り自転車などちょっとしたミュージアム!

サビサビではありましたが今で言うワゴンかな?もありました。

修理、メンテのメカニカルショップも〜!


そして〜古き良きアメリカと言えば、ロックンロールとハンバーガーかな?ご飯ものもあるけど、ここ、“MAXS' DINER“のハンバーガーは本格派〜超うまし!

食べ方は色々あるけど、こんな風にバーガー袋にゴソッと入れて(セルフ)豪快に行ってみました。やっぱりドリンクはコークかな?〜(^-^)b

エルビスさんやモンローさんもお出迎え〜楽し、おいしのK.U.V(掛川 USA ヴィレッジ)でした〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪久しぶりの病院〜この時期に... | トップ | ♪そこ、確かに気になるぅ〜(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事