松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪春の訪れ〜ハートフルライブ〜(^_^)

2018年03月23日 | 日記
(写真〜by しま〜さん)
3月21日は【♪MICAN♪早春のチャリティーコンサート】が、豊橋のライブハウス「AVANTI」さんにて開催されました。自分はバンド「Singing Birds」の一員として参加させて頂きました。同コンサートは音楽を通して児童支援をする活動の一環として開催され、飛び入りも含めて20組以上のミュージシャンが参加〜。ステージスタッフなど運営業務も出演者が交代で努め、野菜や、ミュージシャングッズなどのチャリティー物販もあり、7時間に及ぶ手作りライブはホットないい雰囲気でした。

また会場の「AVANTI」さんは2015年に今の場所に移転されたのですが、自分は移転前に一度お世話になったきりで、新しいお店は初体験。旧店舗も素敵でしたが、機材、音響、照明とも更によくなっていて最高でした。

(ボンゴレスパゲティー、実に美味でした〜(^^)b)
また、ワンコイン(500円)で食事も出来
て、スタッフ対応もハートフルでご機嫌なお店でしたよ〜!

皆様お疲れさまでした。
ご一緒させて頂き感謝します!(^_^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪明日はこれ、よろしくお願い... | トップ | ♪【アーモンドフェスタ 2018... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事