松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪今年も大成功〜【第15回 浜名湖フォークジャンボリー】(^-^)b

2018年09月29日 | 日記

早くも一週間〜。去る、9月22日、23日の両日は浜名湖ガーデンパークにて「第15回浜名湖フォークジャンボリー」が賑やかに開催されました。

(ご一緒だったステージスタッフの皆さんと〜)
自分は昨年に引き続きステージスタッフを務めさせて頂きました(22日のみ)。この日は29組の選り抜きのミュージシャンがご出演〜自分もセッティングのお手伝いをさせて頂きながら、舞台袖で素敵な演奏を堪能させて頂きました。

(ユングフラウさん)
皆さん、演奏だけでなく、ファッションもステキっ‼

昨年同様、鈴木康友浜松市長のご挨拶も頂き、益々絶好調〜ご機嫌なライブ〜勿論お客様は終日満席!
朝8時からのミーティングでの実行委員長のお話〜「ここに来て下さるお客様は夕方まで一日いらしてくださるお客様です、どうかお客様を青春の日に呼び戻して差し上げるような演奏をよろしく〜」。本当に、収容能力、約1000名の客席は常時満席でした!翌日の23日も同様の賑わいだったとうかがいます〜まさに青春の生き生きイベント〜本当に素晴らしい催しですね!

ステージ裏も、スタッフは勿論、出演待機のミュージシャン他で活気に溢れていました(^-^)

(出演ミュージシャン&スタッフ繰り出してのフィナーレ)
【浜名湖フォークジャンボリー】、大勢の皆さんの力がひとつになってなされる本当に素晴らしいイベントですね!昨年ご一緒させて頂いた方々との再会〜いろいろお話もさせて頂き楽しかったです〜。
皆様お疲れさまでした!

ミュージシャンとしては2006年の第3回に出演。そして昨年と今年のスタッフ参加〜浜名湖フォークジャンボリーさんには素敵な思い出をたくさん頂きました〜また機会ありましたらよろしくお願い致します〜お声かけに感謝です!(^-^)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今年も生き生き「交流の輪」〜 | トップ | ♪過ぎ去りし〜台風24号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事