松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ホームタウンのお店にて〜💕

2021年02月28日 | 日記
自分の街にあるお馴染みのスーパー、複合商業施設だから色々揃ってとても便利。こんな時期だから出入り口にはフットペダル式の消毒ボトルがあって、店内のアルコール吹き上げ清掃も定期的に実施されています。
そこで最近気がついたこと〜店内用買い物カゴも消毒してくれてるってこと。他店もしてくれているんだろうけど、なんかカゴの取っ手に触るのはどのお店に行っても抵抗あります。
先日、いつものこのお店の入り口を入ってすぐ右手で見た光景〜整然と積まれたたくさんの消毒済み買い物かごと消毒作業をしている店員さん。カゴはそこから店内の何ヵ所かに小分けして置かれます。
そして各所に置かれたカゴには“消毒済み”のラベルがあります。これ、メチャ嬉しい安心感〜(^-^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪春が来た〜そして君もいるね... | トップ | ♪昼下がりの恵み〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事