松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪珈楽庵 7.20 🎸

2024年07月31日 | 日記
7月20日(土)は、珈琲館、珈楽庵さんにて、第4回目となる【フォーク&ポップスRoad】でした。
シンギンバーズ/ポニーテールさん/中西ブラザーズさん/名倉誠さんの演奏順にての進行でしたが、シンギンバーズは相方の ぴぃ さんことkiyosakuさんがお仕事の都合で間に合わず、自分、弾夢弦気ソロにて演奏させて頂きました〜久々のソロでした〜😅

ポニーテールさんはギター&ボーカルがお二人とピアノ&ボーカルお一人のトリオ。

中西ブラザーズさんもトリオですが、やはり全員歌われてギターお二人とベースお一人。
ポニーテールさん、中西ブラザーズさん〜どちらも息のあった味わい深い演奏でした。

名倉誠さんの〝Mr.フォークシンガー〟とでも言いたくなるギター1本の弾き語りは圧巻でした🌟


ライブは全編に渡り沢山のお客様にお楽しみ頂けて本当に嬉しかったです。

また最後に、マスターのご好意で遅れて来たkiyosakuんの歌を聴いて頂くお時間を頂けて、シンギンバーズとしても演奏出来ました🙏

今回、自分とkiyosakuさんも実行委員をさせて頂いている、今秋、9月29日(日)、浜名湖ガーデンパークにて開催される〝浜名湖フォークフェスティバル〟の実行委員長の名倉誠さんがゲストと言うことで、少しイベントPRもさせて頂けたのも大感謝でした✨
幸せな7月20日(土)に心より感謝致します🙇🎸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪😊ライブのお知らせ〜🎸 | トップ | ♪珈楽庵ライブのお知らせ〜😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事