松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

掛川道の駅ライヴ無事終了!

2012年09月08日 | 日記



今日は掛川道の駅ライヴでした。心配された天気も好天に恵まれて、地元はもちろん、静岡、藤枝、浜松など広範囲からミュージシャンが集まりました。若い方が多く、また個性豊かな皆さんで、とても刺激的でした。お客様もたくさんいらっしゃいました。
出演者の中には以前藤枝でお見かけした「鈴木NG秀典ーだー。」さんや、浜松で一年ほど前にご一緒したことのある村松大丈夫さん改め濱松大丈夫さん、先日掛川の楽器屋さんでお知り合いになったばかりの「えびび」さんがいらしゃいました。また、一年前にしたライヴのお客様との思いがけずの再会もあり、楽しい一日でした。
ライヴ後の片付けも和やかに爽やかな風が道の駅掛川にながれていました。お世話になりました。
弾夢は10月7日にまた道の駅掛川さんにお邪魔する予定であります。

写真は個性的なコスチュームで熱演の「鈴木NG秀典ーだー。」さん、ギター一本で美しいインストルメンタルを演奏する「えびび」さん、ライヴのつなぎにギャグをとばす濱松大丈夫さんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Rランド ちょっと夏過ぎち... | トップ | お世話になりましたぁ~(^O^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ブルース小僧)
2012-09-08 20:15:40
弾夢さん、暑い中での演奏お疲れ様でした。タイミングが合わなくて弾夢さんの演奏を今回、聴くことは出来ませんでしたが、また聴きにいきます!

再び、お会いできるとは思いませんでしたので驚きました。
これからも頑張ってください!親子で応援してます!
返信する
嬉しかったです! (弾夢)
2012-09-08 20:42:15
ブルース小僧さん 自分のことを覚えていてくれて嬉しかったです。お父上にもお会いできて最高でした。また聞いてもらえる時のために頑張って音楽続けたいと思います。ライブ予定はこのブログに載せていますので、良かったらまた見て下さいね。よろしくお願いします!では、また!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事