松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪藤枝ラーメン〜\(^-^)/

2017年07月04日 | 日記
7月2日、藤枝に歌いに行くと友人に話をしたところ、ラーメン好きの彼が食べておいでと奨めてくれたラーメン屋さん、「カナキン亭本舗」(藤枝市駅前3丁目2-17 ・TEL/054- 643-5941 )に行って来ました。開店一番に行って食べてライブ会場入りしようと車を走らせたところ、開店10分前の10:50分に到着。店の裏に7台ある駐車場に一番乗りしたもののすぐに2台、3台と車が入ってきました。お店に入ると続々とお客さまが〜(@_@)
こんなに大勢の人がお昼で混む前の開店一番狙い〜これは人気の店に間違いない〜!(^^)b

食券システムで「中華そば」の中盛りをオーダー〜うまし!お酢を入れて食するのがお店のオススメ〜各種調味料も何種類もあります〜お好みの味をどうぞというスタイル。自分はお酢を少々入れてみました〜美味でした。ごちそうさまでした〜!\(^-^)/
藤枝ラーメン、他にもいろんなラーメンがあるんだろうな〜また機会あれば食べてみたいです〜(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪夏本番〜【BiViSco~Vol.84... | トップ | ♪ライブ告知〜【道の駅掛川ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事