松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪第22回 焙煎屋「SINGIN'アコースティックライブ」〜

2018年08月22日 | 日記
8月18日(土)は浜松市中区向宿の焙煎屋別館「香隠(かがくれ)」にて、SINGIN'アコースティックライブが開催されました。いつもより2時間繰り上げ、お昼からの開催の第22回〜(^^)d

(自分は「おとの実」のメンバーとして出演〜)
お昼から14:30〜夏休みスペシャルとしていつもより少しゆったりめの時間だったよ〜な〜(^-^)


お馴染みさんから初参加の方まで、まったりと良い時間でした。皆さん、ライブも楽しいけれど、その後の焙煎屋さんでのコーヒータイムがまた良い〜と言ってみえました。この日も楽しい会話の花がお店に明るく咲いていました〜。夏メニューのかき氷を注文されている方もみえましたよ〜。
ひとつの出会いがきっかけで別の催しの出演に繋がったり、曲が生まれたり〜おともだちが増える〜素敵です。
暑い夏ももう少し〜次回はもう秋も深まった頃でしょうか〜また〜!(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お知らせ〜【カンデラール20... | トップ | ♪「 Singing Birds 1/2 (half)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事